お彼岸が終り、ほっと一息。

昨日までの強風も少し和らぎ、暖かい一日でした。

今日はお寺に、子育てサークル・たまたま倶楽部さんが

お散歩企画で立ち寄ってくださいました。

たまたま倶楽部さんは、登録者数50名を超える

北名古屋市でも古株(かな?)の大きなサークルです。

4月からは、エアロビクスを中心にしたフィットネスサークルに生まれ変わるそうです。

 

あまりに可愛いこどもたちと、

春の陽気のよさをご紹介しようと思ったら、50件ストックできる下書きフォルダが一杯にショック

大急ぎで、書きかけというかメモ書きのような日記を何件かUPしてしまいました・・・ショック

 2009-03-24 12:36:06

何人かの赤ちゃんは、生まれてすぐの頃から知っているので、

歩いている姿を見るだけで、感動~

すっかり、親戚のおばちゃん気分でした。

電車を眺めたり、龍神池にかかる橋を渡ったり、

公園とは、ちょっと違うお寺の境内を楽しんでくれたかな?

そろそろ、池の中でもメダカが活動を始めたようです。

もうすぐ咲き始める参道の桜並木も綺麗です。

お散歩がてら、また遊びにいらしてくださいね~

 

小学校の終業式も終って、明日から春休みです。

日舞のお稽古も始まります。

今年も桜の花を眺めながら「さくら さくら」を踊りましょう。