なごや子連れ狼の会さん主催の企画です。

今回は、火おこし、焚き火、焼き芋、竹酒です。

基本的に、パパと子どもの参加ですが、

ママが休みを一緒に使いたいということでしたら、ママの参加もOKです♪

そして、参加するパパへの宿題。

お昼のおにぎりをパパが握って持参下さい

ママに握ってもらってはいけません。必ずパパがチャレンジしてくださいね。

※なごや子連れ狼の会(NWC)とは…普段仕事に忙しくて、子どもとの時間を取れないパパが、子どもと一緒に遊ぶことを通じて絆を深め、何より自分が楽しむ。ママがいないことで「ママには秘密」や「甘やかしのパパ」を思う存分できるママには普段自由にできる時間ができないから、このときばかりは美容院や買い物、お友達とのおしゃべりなどひとりの時間を感謝の気持ちを込めてプレゼントする。こんなことをコンセプトに平成19年1月から活動をしているグループです。


1.と き  平成23年11月19日(土)9時50分 集合

 お経→焚き火&お昼ごはんに向けての準備→お昼ごはん→フリータイム。

 お寺の境内で、みんな一緒に遊びましょう。遊べるグッズお持ち下さい!

 

2.目 的     ・パパの頼もしいところを見せ付ける

 ・たき火と火起こしを子どもと楽しむ

  ・パパ友どうし仲良くなる(美味いお酒を飲む)

3.持ち物

お昼ごはん用におにぎり、お菓子、飲み物(ビールOK)、軍手、

着替え(汚れるかもしれません)

 

参加希望の方は、平田寺(0568-48-6806)まで。